トップ >  アマゾンで売りまくる > 

せどり用アマゾン予約注文リスト

アマゾン用の本を仕入れている時など、
たまに、

アマゾンでも品切れ、
アマゾンマーケットプレイスでも誰も出品していない。

という状況があります。

 

これは、つまり自分で相場を作りだせる状況なので、
おいしいんですね。

 

この時に、例えば定価980円の本だから、
まあ、3,000円くらいが妥当だろうと、
自分で判断する前に、

アマゾンの予約注文リスト

をチェックしておきましょう。

 

これには、絶版本などが出品されたら、
この値段で購入するよ。
というデータがのっているんです。

先ほどの例に戻ると、
3,000円で出品しようとしている本に、
既に5,000円で買うと宣言している人もリストの中に
いるかもしれないということです。

このリストにのっているということは、
3,000円で出品した瞬間に、5,000円で希望していた方に
購入されてしまうので、やり直しがきかないんです。

 

なので、絶版本で、競合がいない場合の、
価格設定は、予約注文リストを使ってリサーチしましょう!

かくいう自分も、これをチェックせずに
利益を小さくしてしまった経験があり、
非常に悔しい思いをしました。^^

 

ところで、このアマゾンの予約注文リストですが、
入手するには、条件があります。

アマゾンとプロマーチャント契約を結んでいることです。

あと、このリストがダウンロードできるページは、
なぜか公開されていませんので、
誰かに教えてもらわないと絶対にわかりません。

 

自分の場合は、ひろとさんの「新・せどりノウハウ」で知ったので、
それを見てくださいとしか言えません。

ここで公開してしまうと、もしかしたら怒られてしまうかもしれないので、
申し訳ないです。

スポンサード リンク

 

 

【アマゾンで売りまくる】の記事一覧

AMPに挑戦!

アマゾンマーケットプレイスでせどりの仕入れ

携帯サーチでせどりの仕入れは簡単

アマゾン用のせどり出品管理術1

アマゾン用のせどり出品管理術2

せどり用アマゾン予約注文リスト

せどり用アマゾンのメールひながた

[ せどり 初心者のノウハウ ]

アマゾンで売りまくる

アマゾンマーケットプレイスを使って、せどりで稼ぐ方法を公開中です。