トップ >  アマゾンで売りまくる > 

携帯サーチでせどりの仕入れは簡単

アマゾン用の本を仕入れにブックオフに行ったところで、

「ブックオフの100円コーナーに行ったって、
どの本が高いものかわからないよ。」

って、当然思うはずです。^^

 

でも、携帯と携帯サーチさえあれば、
どんな方でも、現在のアマゾンの相場が
わかるようになっているんですね。

しかも、使い方は簡単です。

 

携帯サーチに、
ブックオフの100円コーナーで目星をつけた本の、
ISBN番号を入力すると、
現在、その本がアマゾンでいくらで出品されているかが、
わかってしまうんですね。

そうすれば、誰でも仕入れができちゃうんですよね!

本当にこの携帯サーチはすごいっす。

 

ちなみに、携帯サーチは、
ひろとさんの「新・せどりノウハウ」を購入すると、
無料で永久に使えるようになります。

 

本当にせどりって、
誰でもできるというか、
壁が低いですよね。^^

スポンサード リンク

 

 

【アマゾンで売りまくる】の記事一覧

AMPに挑戦!

アマゾンマーケットプレイスでせどりの仕入れ

携帯サーチでせどりの仕入れは簡単

アマゾン用のせどり出品管理術1

アマゾン用のせどり出品管理術2

せどり用アマゾン予約注文リスト

せどり用アマゾンのメールひながた

[ せどり 初心者のノウハウ ]

アマゾンで売りまくる

アマゾンマーケットプレイスを使って、せどりで稼ぐ方法を公開中です。