トップ >  アマゾンで売りまくる > 

AMPに挑戦!

ヤフオクの出品方法や本の配送にも慣れてきたら、
アマゾンマーケットプレイスにも挑戦してみると良いと思います。

ヤフオクで培ったノウハウを、
ちょっとアマゾン用にちょっと変更してやればよいだけでうので、
せどりを始めた頃よりかは、
迷うことが少ないと思いますよ。^^

 

ただ、アマゾンを本格的に始めるには、
ちょっと壁があります。

アマゾンとプロマーチャント契約を結ぶにあたって、
毎月4,900円の利用料を支払うことになります。

 

この利用料を取り返し、
さらに、1万円以上の利益を出すためには、
最低でもひと月に50冊以上の出品数がないと、
十分に稼ぐことができません。

正直言うと、
50冊では、利益がさびしすぎるので、
ひと月に100冊の出品が必要だと考えています。

 

100冊出品して、
せどりをしていて良かったと思えるくらいの、
利益の額になるわけです。

スポンサード リンク

 

 

【アマゾンで売りまくる】の記事一覧

AMPに挑戦!

アマゾンマーケットプレイスでせどりの仕入れ

携帯サーチでせどりの仕入れは簡単

アマゾン用のせどり出品管理術1

アマゾン用のせどり出品管理術2

せどり用アマゾン予約注文リスト

せどり用アマゾンのメールひながた

[ せどり 初心者のノウハウ ]

アマゾンで売りまくる

アマゾンマーケットプレイスを使って、せどりで稼ぐ方法を公開中です。