トップ >  せどりの基本 > 

せどり高額本リスト

高額本のせどりリストを見ての研究は、
せどり初心者の頃は大切なことだと思います。

実は、高く売れる本というのは、
だいたい特殊なニオイを持っています。

 

そういった目利きの力を養うには、
せどり高額本リストをひとつひとつチェックすることは、
けっして無駄にはなりません。

 

オークション分析ツールをうまく利用して、
自分で高額本のリストを作るのも良い勉強になります。

 

実際に、リストに載っている高額本に出会えればラッキー!!

リストに載っていた本と同じジャンルの本が高くてもラッキー!

リストの本に出会えなくても、
目利きが養えれば、それだけでもラッキーです。

 

最新の高額本をリストにして自分でチェックしていけば、
まったく出会えないということは、まず無いです。

例えば、少し前なら韓流スターの本の相場を知っていれば、
自然とブックオフでもせどりすることができました。

 

そういうブームは、常にどこかで起こっていますから、
そこは自分の勉強と情報しだいでもあります。

スポンサード リンク

 

 

【せどりの基本】の記事一覧

ぼくがせどりを始めた理由

せどり初心者のノウハウについて

どんな方にせどりを始めてもらいたいか?

初心者からせどりを始めたよ。

ど素人時代の仕入れ方法

アマゾンのせどりにはいつ参入したか?

古本の仕入れと利益

せどり高額本リスト

せどりのマインドをもう一度考えてみよう!

[ せどり 初心者のノウハウ ]

せどりの基本

せどりの基本として、私が始めた頃に考えたこと、悩んだことなどを書いています。