トップ >  ヤフオクで古本売買 > 

ヤフーオークションを始めよう!

せどりをする場所は、主に、

ヤフーオークション(ヤフオク)
アマゾンマーケットプレイス

このふたつで間違いありません。

理由は簡単で、このふたつがお客の集まるお店だからです。

私たちは、自分でお客さんを集められない分、
上のふたつのサイトの集客力を利用させてもらうんですね。^^

 

今回は、ヤフーオークション(ヤフオク)について、
いろいろと書いていこう思います。

ヤフオクは、月額利用料も落札手数料も安いので、
利益は結構、安定してきます。

初期費用が本当に少ないので、
ほぼノーリスクで始められますよ。

 

これからせどりを始めようと思っている方は、
このサイトやせどりノウハウで、せどりについて学んでいる間に、
家にある不用品を出品してみると良いと思います。

これから、本を仕入れて、始めて出品して・・・
となると新しいことばかりで嫌になっちゃいますよね。

 

なので、とにかく家の不用品を出品して
利益を得てみる。

そして、そのお金で本を仕入れできれば、
ひとつの小さなビジネスですし、
本当にすんなりとせどりを開始できると思います。

 

ヤフオクの出品申請は、少し日にちがかかるので、
とにかく、申請して、出品できるようにしておきましょう!

自分もやる気だしたのに、申請で数日かかって、
少し意欲をそがれた経験があります。^^

 

この第1歩目を踏み出せれば、
2歩目3歩目は怖くなくなると思います。

 

悩む前にさっそく、ヤフオクで申請しましょう!

⇒ ヤフーオークション(ヤフオク)

スポンサード リンク

 

 

【ヤフオクで古本売買】の記事一覧

ヤフーオークションを始めよう!

せどりは何でヤフオクだけじゃだめなの?

せどりで儲けるヤフオクの仕入れ

せどりで稼ぐためのヤフオク穴場の仕入れ先

ヤフオク用のせどり出品管理術

ヤフオク用の写真撮影

ヤフオクへ出品するのは何曜日?

ヤフオク出品ツールで簡単せどり

ヤフオク商品説明ページせどり応用編

せどり用ヤフオク落札メール

せどり用ヤフオク入金確認メール

返信メールが来ないときの対応 せどり編

ヤフオクの評価のつけ方

ヤフオク再出品のコツ

[ せどり 初心者のノウハウ ]

ヤフオクで古本売買

ヤフオクでせどりをするコツを公開中!