トップ >  せどりの基本 > 

どんな方にせどりを始めてもらいたいか?

若輩者の私なんかが、
こんなことを言うのもおこがましく思っていますが、
せどりを実際にやってみた者として、いろいろと考えたことを
書いてみたいと思います。

 

せどりは、結構、地道な作業です。
なので、裕福な方に向いていません。

現在の状況をもっと良くしようという
ハングリーな気持ちがある方に向いていると思います。

 

そして、せどりは慣れると、
本業で30万以上の利益
副業で10万円程度の利益
を稼ぐことができるようになります。

 

時間に余裕がある方のほうが、
仕入れに多くの時間をかけられるため、せどりは有利だと思います。

なので、せどりは失業者の方やニートの方に、
ぜひやってもらいたいと個人的に思っています。

 

せどりを始めると、
家で作業するほかに、外に出る必要が出てくるんです。

なので、家にこもりがちになっている方にとっては、
外に出る良い理由になるんです。
これは私がそうでした。

理由があって、外出するのと、
理由もなくて、外出するのとでは、
心理的負担がまったく違うんですね。

 

それと、郵便局や書店に人との会話が生まれます。

そこから、出会いが生まれ、アイデアが生まれと、
1人で部屋で考えていたことから、
もっとステップアップしていけるんです。

 

せどりは家で作業ができるメリットに加え、
外でのそういった機会を自然と作り出してくれる
本当に良い仕事だと思います。

 

あと、
主婦の方にも、せどりは最高にマッチすると思います。

 

会社員の方も、少し厳しいかもしれないですが、
ハングリーな精神があれば、きっと両立できると思います。

会社で給料1万円アップするのは、
ものすごく大変なことですが、
せどりで1万円稼ぐのは、ものすごく簡単なんです。^^

スポンサード リンク

 

 

【せどりの基本】の記事一覧

ぼくがせどりを始めた理由

せどり初心者のノウハウについて

どんな方にせどりを始めてもらいたいか?

初心者からせどりを始めたよ。

ど素人時代の仕入れ方法

アマゾンのせどりにはいつ参入したか?

古本の仕入れと利益

せどり高額本リスト

せどりのマインドをもう一度考えてみよう!

[ せどり 初心者のノウハウ ]

せどりの基本

せどりの基本として、私が始めた頃に考えたこと、悩んだことなどを書いています。