トップ >  セドリツール > 

せどりした本を梱包するビニール袋

自分はどちらかというと、
せどりの発送に関しては、軽梱包派でした。

本を袋に入れてから、
封筒に入れるだけです。

 

せどりで古本の場合、ぷちぷちなどのショックを吸収するものは、
高いし、何より梱包に時間がかかるようになって、
面倒なので、絶対にやりません。

オークションで精密機器を出品する場合は、
別ですけどね。^^

 

たまに、ヤフオクやアマゾンマーケットプレイスで、
他の方から購入してみると、
本当に自分の軽梱包派具合がわかります。(笑)

本をまず袋に入れてから、
さらに、ぷちぷちを使って梱包されて送られてきますからね。

「すごいな~、手間かけているな~」と思います。

 

でも、自分のせどりの梱包の仕方でも、
クレームつけられたことって、一回もないんですよ。

丁寧な梱包でって、誉められたことは何度もありますけどね。^^

 

ちなみに袋も封筒と一緒に「近くのホームセンター」で購入してます。

ポリエチレン袋
NO.10(18×27)
NO.12(23×34)
の2種類です。

価格は、100枚で200円するかしないかくらいです。

スポンサード リンク

 

 

【セドリツール】の記事一覧

せどり用の入金口座を持とう!

マネールックでせどり入金口座を管理

古本の相場価格チェック

せどりした本を発送する封筒

せどりした本を梱包するビニール袋

せどりで使える宛名書きソフト

住所印のゴム印はせどりに超便利

せどり用の配送用紙袋、本の整理用ダンボール

せどりで使えるのりとガムテープ

せどった本の重さをはかるのに使うはかり

せどりで仕入れた本のテープはがし、汚れ落とし

クロネコメール便はせどりの友

[ せどり 初心者のノウハウ ]

セドリツール

せどりに役立つツールを紹介しています。